

初冠雪

今年初の雪ですよー

富士山に‼



昨日の話ですがf^_^;

これから寒い季節がやってきます。

ではまたo(^_-)O


ブログ再開

お久しぶりです!

実はお盆から肩から手にかけての神経を痛め

ここ最近まで右手が全く動かない状態が続き

半月ほど不自由となっていました(>_<)

今はかなり回復をしましたのでブログを再開

します。

IMG_2327.jpg

本日流行のブルー水槽に入れ替え予定です!(^^)!

それではまた。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村





in山中湖

先日の3連休に山梨県の山中湖へ行ってきました。

富士山が世界遺産に登録され観光客が今までより多く

かなり混雑してましたが...

天気も良く水遊びをするには絶好の日

子供達は大はしゃぎで一日中水の中^_^;

IMG_2255.jpg

今シーズン初ジェット!!


IMG_2280.jpg


IMG_2282.jpg

富士山をバックに

IMG_2281.jpg

そんな休日を過したあちたファミリーでした。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村




休日の過し方

GWが終ってしまいましたがまだ休みボケが

抜けないあちたです。

GW中いろんな所へ出掛けたわけですが

その中で長男坊のリクエスト『自転車で森を走りたい』に

応えて市内の丸火自然公園に行ってきました。

あちたとしては小学生以来の場所!

30年ぶりぐらい??

IMG_2099.jpg

ということで早速自転車でGO

IMG_2044.jpg

林道の途中にはアスレチックや広場があり

子供だけではなく犬達も遊べるスポットです

IMG_2081.jpg

IMG_2100.jpg

緑もキレイでしたよ

IMG_2046.jpg

IMG_2047.jpg

IMG_2083.jpg

久しぶりに自然を満喫した1日でした。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村




Happy Birthday

GW真最中皆さんはどうお過ごしでしょうか?

あちたは本日から後半のお休みが始りましたが

休みというのに4時半に起きてしまい時間を

持て余してますw

同じ部屋で寝ている3ワン達は当然起こされて

寝足りない様子w

IMG_2059.jpg

一つのクッションにかたまって寝ているのがカワイイですね





さてさて先日奥様のお誕生日があり

バースデーケーキを購入!

IMG_2032.jpg

今回は奥様の要望でミルフィーユにしました


歳をとるとロウソクの本数が増えますよね!?

皆さんはロウソクを歳の数だけ立てる派?

それとも数字の形をしたロウソク派?

どっちがいいのか悩んだあちたでした。。。





IMG_1985.jpg

最後に愛娘の画像で(^^)/~~~


にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村   にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村

NEXT≫
プロフィール

あちた

Author:あちた
アロワナやエンドリをメインにたまにレッドビーシュリンプ
ダックスの多頭飼いなど多趣味な人間のブログです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ヤフオク出品中
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
訪問者
最新コメント
リンク
押してみて!

ココをいじって頂くと管理人は喜びます。

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
626位
アクセスランキングを見る>>
飛ばすな80くん格言集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天バナー
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめ
