

ブルドッグ

久し振りにノーマルのブルドッグに遭遇

フレンチと違って迫力と可愛さが違います!



IMG_2314.jpg

IMG_2312.jpg

爆睡中w

他人が近寄っても触っても全く起きない(汗)

これって性格なんですかね?それとも犬種の違いか??


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




富士川河口

久し振りに3ワンを連れて富士川河口に

行ってきました。


昨日は天気も良く暑かったので子供達と一緒に水遊び!



IMG_2211.jpg


IMG_2204.jpg


IMG_2212.jpg

IMG_2214.jpg

といっても水遊びしてる画像が1枚も無かったw

IMG_2215.jpg

そんな1日を過した3ワンでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



明けましておめでとうございます

正月といっても特にする事も無いあちたですw


そんな正月に誕生日を迎える(1月1日生れ)のが

カエデちゃんとクレハ君です

早いもので今年で6歳になりました。


IMG_0531.jpg

左がクレハ君 右がカエデちゃん

↓こちらはクレハ君とカエデちゃん

が産まれて間も無い頃の画像です。

2007_01010015.jpg

出産真っ最中でまだお腹に2匹います

2007_01120028.jpg

8時間にも及ぶ出産になりましたが

無事に5匹産まれました!

母親の秋(しゅう)ちゃんも頑張りました\(~o~)/



ブラタンが欲しくゴールドの♀とブラタンの♂をかけましたが

見事に外し出たのはレッド4匹とクリーム1匹w

2007_01140065.jpg

この頃の画像を見るとまた子犬が欲しくなってしまった

あちたでした。

皆さん今年も宜しくお願いします。

クリル爆食

最近クリルの消費が多く悩むというか喜ばしいというか(*_*)

理由として2つあり

ひとつはペラダト君がクリルに餌付き爆食!



段々と環境にも慣れ目の白濁も良くなってきましたよ。








そしてもうひとつの理由は愛犬達がクリルをおやつと勘違いし爆食!



そろそろクリルのストックが・・・





話は変わりますが犬服Shukureの新作を紹介したいとおもいます。

冬に先駆け暖か素材で仕上げたパ-カーです。

proper_custom-img600x398-1351475671lpb5by60625.jpg

proper_custom-img600x398-1351477227lj2qpf22558.jpg
重ね着風のパーカー

proper_custom-img600x450-1350437412vfhky647234.jpg

てな感じでヤフオクにて好評販売中ですので良かったら

覗いて見てくださいな(^_-)-☆


アクアネタは?頑張って明日にでも更新しようかなぁwww



にほんブログ村 
にほんブログ村







水遊び

そろそろ夏も終わりですがまだまだ暑いので

近所の川へ水遊びに行ってきましたよー

川と言っても水溜りみたいな所なので

水はあまりキレイではありませんが子供と犬が

遊ぶには十分な場所!

おまけに四駆でしかたどり着けないので

貸切状態(^^♪





そこへ四輪バギーで遊びにきていたオジサンが登場

バギーを快く貸してくれたので軽く乗り回し記念撮影

IMG_1432.jpg

とある休日の過ごし方でした。



にほんブログ村  
にほんブログ村



NEXT≫
プロフィール

あちた

Author:あちた
アロワナやエンドリをメインにたまにレッドビーシュリンプ
ダックスの多頭飼いなど多趣味な人間のブログです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ヤフオク出品中
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
訪問者
最新コメント
リンク
押してみて!

ココをいじって頂くと管理人は喜びます。

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
664位
アクセスランキングを見る>>
飛ばすな80くん格言集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天バナー
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめ
