

順調かな?

まぁ特に変化も無く順調に成長しているキャロラインですが

毎日見ている飼育者には変化が分かりづらいですね^^;


034.jpg

頬の発色は以前より濃くなった?って感じかな


031.jpg

少しずつですが発色の範囲も広がってきてる様な?

036.jpg

ここまでの照明はいつものレフクリアーのみで撮影









016.jpg

赤過ぎるw

マニュアル設定の仕方が全く分からないあちたがオートで撮ると

こんな感じになってしまいますorz

どなたかフィッシュルクスで簡単にうまく撮る方法を教えて下さいm(__)m


ではまた(^^)/~~~


にほんブログ村  
にほんブログ村




この記事へのコメント

- Xantop - 2012年11月20日 16:12:51

本当、立派な体躯ですね~♪
この成長度なのに、顎ズレも目ダレもなく、綺麗に育ってくれていますね♪
色はおいおい付いてくると思うので、迫力体型を目指して頑張ってください!

そのうちまた遊んだ時にでも拝見させてくださいね~♪♪

- ワカダンナ - 2012年11月21日 21:27:16

お久しぶりです…(((^_^;)
最近は更新も コメントもサボり気味です…m(__)m

キャロライン…かなり イカツイ体型になってきましたね♪
久々に見ると やはり 最初の一年は かなり成長早いのがわかります!

かなりマイペースな更新と訪問になりそうですが…また 来ます!(^o^)/

ザンさん - あちた - 2012年11月24日 07:51:43

おはようございます。

段々と理想のボディーになりつつあり満足してますよ(^^♪
だけど目はそのうち垂れるんだろうなぁって感じがします
そん時は諦めますけどw

お見せする程の奴か分かりませんが、
どうぞ見に来て下さいな!(^^)!

ワカダンナさん - あちた - 2012年11月24日 07:57:40

おはようございます、
またお久しぶりでーす。

幼魚の頃はホント成長や変化のスピードが早く面白いですね!
といっても毎日みてるとあまり気が付かない所もありますが(^_^;)
お互いボチボチやっていきましょうw

- FUURIN-KAZAN - 2012年11月28日 13:29:25

相変わらず素晴らしい体型ですね~ほれぼれしますよ(^0^)

4枚目の写真の赤さにはビックリ(笑)

写真の取り方でこれだけ色の違いがあるとネットの通販など画像だけの判断での購入は危険だな~って感じます、実際実物を見に行かなくては後悔するかもですね。

FUURIN-KAZANさん - あちた - 2012年12月01日 07:41:38

おはようございます。

褒めていただき有難うございまーす
キャロラインにはワームを一切あげずに育ててますが
ここまで思い通りの体型に満足してますよ。
まだまだ発色は後回しで体型重視の飼育でいきます。

ホント写真の撮り方や照明でかなり変わりますよねw
やはり購入の際には実物を見なきゃ買えませんね。

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月22日 06:34

まとめ【順調かな?】

まぁ特に変化も無く順調に成長しているキャロラインですが毎日見ている飼育者には変化が分かりづらいです

URL :

プロフィール

あちた

Author:あちた
アロワナやエンドリをメインにたまにレッドビーシュリンプ
ダックスの多頭飼いなど多趣味な人間のブログです。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ヤフオク出品中
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
訪問者
最新コメント
リンク
押してみて!

ココをいじって頂くと管理人は喜びます。

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
664位
アクセスランキングを見る>>
飛ばすな80くん格言集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天バナー
最新トラックバック
RSSリンクの表示
おすすめ
